JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
>
arrowhead接続仕様
>
【arrowhead4.0】理由コード1043・1044でエラーまたは失効が生じた場合の原因を知りたい。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/625?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(117件)
/category/show/626?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
(66件)
arrowhead接続仕様
(17件)
FLEX
(23件)
注文/約定処理
(23件)
売買停止関連仕様
(1件)
空売り
(2件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
arrowface画面ヘルプ
(41件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 17189
公開日時 : 2024/01/29 09:00
印刷
【arrowhead4.0】理由コード1043・1044でエラーまたは失効が生じた場合の原因を知りたい。
【arrowhead4.0】理由コード1043・1044でエラーまたは失効が生じた場合の原因を知りたい。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
>
arrowhead接続仕様
回答
発生原因について添付ファイルにまとめています。ご参照ください。
添付ファイル :
1043・1044_プレ・クロージング中特有のエラー_ver1.1(a4向け).pdf
TOPへ