JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
>
注文/約定処理
>
【arrowhead4.0】特別約定で約定した注文は最終顧客に対してどのように割り当てたらよいですか。(ストップ配分と同様の対応が求められますか。)
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/625?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(117件)
/category/show/626?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
(66件)
arrowhead接続仕様
(17件)
FLEX
(23件)
注文/約定処理
(23件)
売買停止関連仕様
(1件)
空売り
(2件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 18133
公開日時 : 2024/11/11 09:00
印刷
【arrowhead4.0】特別約定で約定した注文は最終顧客に対してどのように割り当てたらよいですか。(ストップ配分と同様の対応が求められますか。)
[媒介(マッチング)]-[特別約定] 特別約定で約定した注文は最終顧客に対してどのように割り当てたらよいですか。(ストップ配分と同様の対応が求められますか。)
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
>
arrowhead/ToSTNeT/FLEX (4.0)
>
注文/約定処理
回答
特別約定に関して、最終顧客への割り当てに関する取り決めは設けていません。
TOPへ