JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
>
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 689
公開日時 : 2019/02/02 09:00
更新日時 : 2019/11/26 16:30
印刷
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
回答
実測値は以下のとおりです。
・1Gbps:58マイクロ秒程度(CC1)、56マイクロ秒程度(CC2)
・10Gbps:57マイクロ秒程度(CC1)、55マイクロ秒程度(CC2)
※AP3のarrownet v2.0 PE ルータから、arrowheadネットワークセグメントまでの片道
※ショートパケット(64bytes)の値を小数点以下を四捨五入
関連するFAQ
AP2-AP3-AP4の3拠点(3回線)冗長は可能ですか。各サービスプロバイダ(JPX、JASDEC、TFX)それぞれについて教えてください。
ToSTNeTの通信プロトコルで「東証」と「FIX」の違いを教えてください。
JASDECと他サービスプロバイダでルータ/L3スイッチを共用することは可能ですか。
回線のアクセスポイント(AP)の場所を教えてください。
arrowhead仮想サーバの電文送信可能件数はどのような種類がありますか。
TOPへ