JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
>
ルータの設定内容(コンフィグ)の確認をしてもらえますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 76
公開日時 : 2017/01/16 09:00
印刷
ルータの設定内容(コンフィグ)の確認をしてもらえますか。
ルータの設定内容(コンフィグ)の確認をしてもらえますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
arrownet設定
回答
JPXではルータの設定内容(コンフィグ)の確認を行っておりません。
システム関連情報提供サイトに掲載しております『arrownet version2.0ガイドライン【ネットワーク接続_共通編】』別紙2にサンプルコンフィグがございますので、そちらをご参照ください。
・システム関連情報提供サイト
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2059?site_domain=jp_system_documents
・arrownet version2.0ガイドライン【ネットワーク接続_共通編】
関連するFAQ
回線解約の申請書を出せば、解約日を迎える前にルータ/L3スイッチを切ってもよいですか。
回線終端装置以外に、ルータ/L3スイッチをJPXで用意してくれますか。
arrowheadの仮想サーバ設定票はいつごろいただけますか。
ToSTNeTの設定情報はいつごろいただけますか。
網型とEther専用線を組み合わせて冗長構成にすることはできますか。
TOPへ