補足)
①1回のCAでmodifier_cをいくつ繰り上げるかについてはCAの種類によって異なるため、[modifier_c]、[ins_id_s]から当該限月に対するCA発生回数を判断することはできません。
②ある原資産の[ins_id_s]の末尾にアルファベットが付与されているものとされていないものがあった場合、付与されている[ins_id_s]はCAが発生した時に存在していた銘柄です。付与されていない[ins_id_s]はCAが発生した後に取引開始となった銘柄です。
③[ins_id_s]の末尾にアルファベットは英字の大文字のみの採番で、Z以降についてA、B、Cと戻ることはありません。
Z以降の採番が発生する場合は、事前に広く周知の上、十分なテスト機会を設けたうえ適用いたします。