JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10465
  • 公開日時 : 2021/07/19 09:00
  • 印刷

arrowhead、ToSTNeTのハードリミットについて、教えてください。

arrowhead、ToSTNeTのハードリミットについて、教えてください。
カテゴリー : 

回答

誤発注防止のために、注文数量に上限を設定し、この上限を超える注文を受付ないようにする基準値をハードリミットと呼びます。東証においては、上場株式総数の30%をハードリミットとしており、これより大きな数量の注文は受け付けないこととしております。

詳細は、Targetへ掲載されております。

【検索方法】
 1.Target(JPXサイト)にアクセス。
  URL:https://portal.arrowfront.jp/target/x/tsebps/webportal/top.html
  ※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

 2.画面上部にある「書類を検索する」をクリック。

 3.検索対象の「通知書類」をクリック。

 4.検索条件を以下のとおりに設定し、「検索する」をクリック。
  公開日指定:任意の日付
  キーワード:「件名検索」にチェックが入っている状態で「数量制限」と入力