JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 10888
  • 公開日時 : 2021/03/29 09:00
  • 印刷

arrowheadのテスト環境でSTPテストを実施したいです。

arrowheadのテスト環境でSTPテストを実施したいです。
カテゴリー : 

回答

arrowheadのSTPに関するテストの実施については、JPXサービスデスク(arrowhead担当)<arrowhead@jpx.co.jp>宛に次の2点をご記入のうえメールで申請してください。

①件名は、「【テスト環境】STP利用申請」としてください。
②メール本文に以下をご記入ください。
 ・参加者コード(ご利用を希望する仮想サーバに設定されている参加者コードをご指定ください。)
 ・払い出しを希望されるテスト環境用「LLTコード5桁」数(原則、1ユーザあたりの上限は5とします。)
※1ユーザ(LLTコード5桁)にあたり、STPアカウント(8桁(LLTコード5桁+任意3桁))は、1000設定が出来ることになります。
※本番環境用のLLTコードは、払い出せません。