JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1138
  • 公開日時 : 2017/07/03 09:00
  • 印刷

SP疎通テスト

SP疎通テスト [えすぴーそつうてすと / Network Reachability Test with SP]
カテゴリー : 

回答

各サービスプロバイダ(SP)への接続設定に問題が無いか確認する試験です。
ルーティングテーブルの確認、品質確認のPING送信を行います。
ご利用者様には、テスト実施までに、ご利用者様側の機器設定、ケーブル接続、LAN環境構築などの準備を完了していただく必要があります。
テスト日程は、月・木曜日(17:00~21:00)に実施します。開始時間帯等の時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

詳しくは、システム関連情報提供サイトに掲載しています回線疎通テストのご案内をご覧ください。

・システム関連情報提供サイト
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2049?site_domain=jp_system_documents

・【arrownet】回線疎通テストのご案内