JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1147
  • 公開日時 : 2022/11/14 09:00
  • 印刷

CEルータ

CEルータ [しーいーるーた / Customer Edge Router]
カテゴリー : 

回答

利用者拠点またはJPXコロケーション/関西プロキシミティエリアに設置する利用者様のルータ、またはL3スイッチを指します。
利用者拠点に設置するCEルータはarrownet v2との接続に使用します。
JPXコロケーション/関西プロキシミティエリアに設置されるCEルータは、内部接続回線及び外部接続回線との接続に使用します。