JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1172
  • 公開日時 : 2019/11/05 09:00
  • 印刷

適時開示情報伝達システム

適時開示情報伝達システム [てきじかいじじょうほうでんたつしすてむ / Timely Disclosure network]
カテゴリー : 

回答

別名、略称:TDnet
------------------------------------

全国の上場会社等の適時開示情報を一元的に集め、リアルタイムで配信するサービスです。
サービスには以下の2サービスがあり、いずれのサービスにおいてもXBRL形式の決算短信情報や財務情報を取得することができますので、データの再入力等の負担を軽減することが可能です。

・TDnetデータベースサービス(DBS):インターネット経由の適時開示情報閲覧サービスです。過去5年の開示情報を様々な角度から検索できます。

・TDnetサーバ型サービス:TDnet専用線またはarrownet経由でのサービスとなり、リアルタイムデータフィードで情報を受信できます。

詳細については、JPXのHPにご案内がございます。
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/reference/05.html