JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1173
  • 公開日時 : 2022/11/14 09:00
  • 印刷

内部接続回線

内部接続回線 [ないぶせつぞくかいせん / Internal connection line]
カテゴリー : 

回答

利用者様がJPXコロケーション/関西プロキシミティラックからJPX業務システムへ接続するための回線です。
キャリア提供回線ではありません。
JPXコロケーションエリア内の内部接続回線は、下記の3種類があります。

CJU:ユニキャスト回線
CJM:マルチキャスト回線
CJW:ユニ・マルチ共用回線


関西プロキシミティの内部接続はarrownet v2の提供方式に準じます。
※詳細は、「arrownet version2.0ガイドライン【ネットワーク接続_JPX編】」及び「arrownet_version2.0接続サービス・価格一覧」をご参照ください。

■システム関連情報提供サイト
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2058?site_domain=jp_system_documents
 ・arrownet version2.0ガイドライン【ネットワーク接続_JPX編】

 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2071?site_domain=jp_system_documents
 ・arrownet version2.0接続サービス・価格一覧