JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
は行
>
非監視
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(594件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
あ行
(29件)
か行
(26件)
さ行
(26件)
た行
(23件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(7件)
わ行
英数字・記号
(53件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1178
公開日時 : 2016/07/29 16:07
印刷
非監視
非監視 [ひかんし / Monitoring Deactivation]
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
は行
回答
arrownetでは、365日24時間回線をPING監視していますが、利用者様側での停電やメンテナンス作業、JPX側からのメンテナンス時などに一時的に障害検知を無視する運用を指します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
FLEX Full
FLEX Full (WB)
PTP回線
保証金
PIM-SM
TOPへ