JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1180
  • 公開日時 : 2019/08/26 09:00
  • 印刷

FLEX Full (WB)

FLEX Full (WB) [ふれっくす ふる わいどばんど / FLEX Full (Wide band)]
カテゴリー : 

回答

相場情報を配信するシステムであり、FLEX Fullを広帯域回線用(1G以上)にて配信するサービスです。
配信内容は以下のとおりです。

株式・CB リアル情報(注文・約定・売買高・代金 ※板情報)
株式・CB マルチキャストグループ番号情報
※板に登録された全ての注文/気配情報、約定情報等を配信しています。

情報は板に更新があり次第、都度配信いたします。

ネットワーク構成は、基本構成のみとなっています。
電文配信がUDPマルチキャスト通信、再送要求がTCPユニキャスト通信を利用しています。

Fullとの違いは配信帯域のみであり、配信内容に差異はありません。Fullは100Mbps以下になるように流量制限を設けているのに対し、WBはパケットを制御しないで配信するため、450Mbps以上の帯域が必要となっています。