JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
ら行
>
利用者ルータWAN
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
あ行
(29件)
か行
(25件)
さ行
(23件)
た行
(22件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(6件)
わ行
英数字・記号
(50件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1191
公開日時 : 2019/11/18 09:00
印刷
利用者ルータWAN
利用者ルータWAN [りようしゃるーたわん / User Router Wide Area Network]
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
ら行
回答
arrownet CEルータのWAN側を指します。
TOPへ