JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
あ行
>
板情報
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(462件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(485件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(169件)
あ行
(28件)
か行
(26件)
さ行
(24件)
た行
(14件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(7件)
わ行
英数字・記号
(51件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1324
公開日時 : 2015/05/29 15:15
印刷
板情報
板情報 [いたじょうほう / Book information]
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
あ行
回答
FLEXで取り扱っている商品の一つで、現在の注文状況等をリアルタイムで表示してくれる注文控えを指します。
板情報は板や気配とも呼ばれています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
AP
MC
一時費用
ETF
IPSec
TOPへ