JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

メールフォーム

JPXサービスデスク(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~20:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~19:00
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-005-554 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
  • No : 1361
  • 公開日時 : 2015/05/29 15:15
  • 印刷

TMI

TMI [てぃーえむあい / Tokyo Market Information]
カテゴリー : 

回答

別名、略称:東京市場情報
------------------------------------

TOPIX基礎情報
コーポレートアクション情報
TDnetDBS
東京証券取引所公式データ を提供しているシステムです。

一般的に情報の取得漏れや誤解釈のリスクが高いと言われるコーポレートアクション情報の処理について、上場会社の窓口となる東京証券取引所が直接、TMIから利用者に情報提供することにより、情報の網羅性、正確性・信頼性、タイムリー性の確保を図っています。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます