JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 1361
  • 公開日時 : 2022/08/08 09:00
  • 印刷

TMI

TMI [てぃーえむあい / Tokyo Market Information]
カテゴリー : 

回答

別名、略称:東京市場情報
------------------------------------

TOPIX基礎情報、コーポレートアクション情報、JPX公式データ、売買約定情報等を、データフィードサービス及びWebサービスを通じて提供しているシステムです。各情報の内容については以下のとおりです。
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/reference/index.html

------------------------------------
・TOPIX基礎情報
TOPIXを含むJPX総研が算出する指数に関する情報を日次で提供しています。
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/reference/01.html

・コーポレートアクション情報
一般的に情報の取得漏れや誤解釈のリスクが高いと言われるコーポレートアクション情報の処理について、上場会社の窓口となる東京証券取引所が直接、TMIから利用者に情報提供することにより、情報の網羅性、正確性・信頼性、タイムリー性の確保を図っています。
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/reference/02.html

・JPX公式データ
各上場会社の銘柄マスタ情報、銘柄属性情報等を収録した銘柄マスタ情報、東証上場銘柄に係る四本値および信用取引週末現在などを提供しています。
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/reference/03.html

・売買約定情報等
各取引参加者の日々の取引に関する情報を提供しています。
URL:https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/reference/04.html