JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
は行
>
保証金
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(593件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
あ行
(29件)
か行
(26件)
さ行
(26件)
た行
(23件)
な行
(1件)
は行
(14件)
ま行
(3件)
や行
(1件)
ら行
(7件)
わ行
英数字・記号
(53件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 1184
公開日時 : 2019/11/18 09:00
印刷
保証金
保証金 [ほしょうきん / Deposit]
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
用語集
>
は行
回答
東証システムサービスや東証が利用者様とarrownetやコロケーションサービスの契約をする際に、一定の条件に満たない会社に対して預託を依頼するお金のことを指します。
条件によって、契約するサービスの月額費用の○か月分といった金額が定められています。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
マルチキャスト
メインサイト
非監視
物理回線
PIM-SM
TOPへ