JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 16683
  • 公開日時 : 2023/07/31 17:00
  • 印刷

JPXコロケーションのL1マルチキャスト回線を利用するには、どのような機器を利用する必要がありますか。

JPXコロケーションのL1マルチキャスト回線を利用するには、どのような機器を利用する必要がありますか。
カテゴリー : 

回答

L1マルチキャスト回線のメリットを享受するために、利用者側でもL1スイッチを利用いただくことを推奨します。(ただし、L2又はL3スイッチを利用いただくことも可能です。)
なお、JPX側エッジ SW(L1SW) は LFS(Link Fault Signal) 機能をサポートしないため、ユーザ側においても LFS 非対応機器と接続可能な機種を選定いただく必要があります。
詳細は、「arrownetコロケーション接続ガイドライン【JPXコロケーションL1マルチキャスト回線編】別紙2. 接続構成例」をご参照ください。

・システム関連情報提供サイト 『システム関連情報 > コロケーション > ガイドライン・料金関連 > コロケーション』
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/category/show/254?site_domain=jp_system_documents

 ・【コロケーション】コロケーション接続ガイドライン【コロケーションL1マルチキャスト回線編】