JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
>
本番環境でarrowheadにログイン可能な時間(オンライン開始・終了時間)を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(543件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(133件)
arrownet設定
(45件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(247件)
arrowhead
(94件)
ToSTNeT
(57件)
FLEX
(33件)
JPX清算
(19件)
Target
(3件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(21件)
テスト機
(11件)
システム共通
(8件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(19件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(521件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 31
公開日時 : 2019/12/23 09:00
印刷
本番環境でarrowheadにログイン可能な時間(オンライン開始・終了時間)を教えてください。
本番環境でarrowheadにログイン可能な時間(オンライン開始・終了時間)を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
回答
7:00参加者オンライン開始、17:00参加者オンライン終了となります。
参加者オンライン以外の時間での接続及びログインはご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
J-GATEの申請方法を教えてください。
arrowfaceから回線の見積り申請をしようとしたのですが、接続APを選択してもキャリアが表示されないのはなぜですか。
arrowhead疎通テスト後、arrowhead本番系に接続ができません。(本番稼働)
JPXサービスプロバイダ(SP)にてユニキャストとマルチキャストを同じ回線で使う場合、マルチキャスト用帯域を帯域制御することはできますか。
arrownet疎通テストの前に業務疎通テストを行うことはできますか。
TOPへ