JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
申請手続き
>
回線疎通
>
画面ヘルプ(FAQサイト)に、arrowfaceの申請状態一覧画面に表示される各ステータスの意味は掲載されていますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(334件)
対話型FAQ
(3件)
/category/show/666?site_domain=default
一問一答FAQ
(331件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(55件)
arrownet
(22件)
コロケーション
(16件)
回線疎通
(4件)
業務疎通
(3件)
クラウド接続
(10件)
arrownet設定
(15件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(230件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(12件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(183件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 3346
公開日時 : 2019/08/13 09:00
印刷
画面ヘルプ(FAQサイト)に、arrowfaceの申請状態一覧画面に表示される各ステータスの意味は掲載されていますか。
画面ヘルプ(FAQサイト)に、arrowfaceの申請状態一覧画面に表示される各ステータスの意味は掲載されていますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
arrowface
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
申請手続き
>
arrownet
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
申請手続き
>
回線疎通
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
申請手続き
>
業務疎通
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
一問一答FAQ
>
申請手続き
>
コロケーション
回答
FAQサイト内、arrowface画面ヘルプのステータスガイダンスの「申請」欄をご参照ください。
・arrowface画面ヘルプ(FAQサイト内)
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/930?site_domain=default
・ステータスガイダンス
TOPへ