JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 62
  • 公開日時 : 2022/04/25 09:00
  • 印刷

ネットワーク疎通確認のためにJPX環境のPING宛先を教えてもらえますか。

ネットワーク疎通確認のためにJPX環境のPING宛先を教えてもらえますか。
カテゴリー : 

回答

■ JPX VPN
・arrowhead/FLEX/ToSTNeT/J-GATE/清算用
本番環境用:10.17.127.2/10.18.127.2
テスト環境用:10.17.127.4

・J-NETポータル、情報系
本番環境用:10.13.127.128


■ JPX情報系VPN
・情報系
本番環境用:10.212.127.2
※現時点ではテスト環境用の疎通確認用IPアドレスはございません。

高負荷を避けるために、多量のデータおよび長時間の送信はご遠慮ください。