ロゴ画像
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 8795
  • 公開日時 : 2025/12/22 09:00
  • 印刷

arrownetクラウド接続について、仮想インターフェイスの設定フローを教えてください。

arrownetクラウド接続について、仮想インターフェイスの設定フローを教えてください。
カテゴリー : 

回答

arrowfaceでの申請時に「特記事項欄」に「AWSアカウントID」を記載いただきますと、JPXにて当該AWSアカウントIDを用いて仮想インターフェイスの新規作成作業を行います。

仮想インターフェイスの設定フローについては、「arrownetガイドライン【手続き・運用_JPX編】」の「3.7.1. クラウド接続の仮想インターフェイス設定フロー」に記載しています。詳細はガイドラインをご参照ください。
ガイドラインはシステム関連情報提供サイトに掲載しております。

■システム関連情報提供サイト
 ・arrownetガイドライン【手続き・運用_JPX編】
  ∟3.7.1. クラウド接続の仮想インターフェイス設定フロー

※Target(JPXサイト)またはarrowfaceのIDでのログイン
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2063?site_domain=jp_system_documents

※専用ID(既存ID)でのログイン
 URL:https://faqsd.jpx.co.jp/end_user_login?site_domain=jp_system_documents&id=2063&redirect_controller=faq&redirect_action=show