JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
回線疎通
>
簡易疎通テスト用IPアドレスにPingを打ちたいのですが、疎通可能な時間は決まっていますか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(544件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(134件)
arrownet
(47件)
コロケーション
(38件)
回線疎通
(15件)
業務疎通
(13件)
クラウド接続
(21件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(25件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(20件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(18件)
arrowface
(56件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(517件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(178件)
arrowface画面ヘルプ
(42件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-550-815
※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-059
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 5161
公開日時 : 2019/02/02 09:00
印刷
簡易疎通テスト用IPアドレスにPingを打ちたいのですが、疎通可能な時間は決まっていますか。
簡易疎通テスト用IPアドレスにPingを打ちたいのですが、疎通可能な時間は決まっていますか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
申請手続き
>
回線疎通
回答
簡易疎通用IPアドレスへのPingは24時間365日打つことが可能です。
高負荷を避けるために、多量のデータおよび長時間の送信はご遠慮ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
JPXコロケーションエリア内で隣接している同一利用者の契約ラックは直接接続できますか。
arrowfaceから回線の見積り申請をしようとしたのですが、接続APを選択してもキャリアが表示されないのはなぜですか。
回線のルータ設定情報はどこから確認できますか。
海外の関連会社社員用にTarget請求書参照用のアカウントを作成したいのですが、問題ありませんか。
ネットワーク疎通確認のためにJPX環境のPING宛先を教えてもらえますか。
TOPへ