JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 11828
  • 公開日時 : 2024/11/05 09:00
  • 印刷

arrowhead/ToSTNeT/FLEXのテストの立会時間を確認したいです。

回答

本番環境もしくはテスト環境のテストの立会時間は、「arrowheadユーザ接続テスト実施要領」をご参照ください。
ユーザ接続テスト実施要領は以下に掲載しております。

■Targetサイト
1.Target(JPXサイト)にアクセス。
URL:https://portal.arrowfront.jp/target/x/tsebps/webportal/top.html
※arrownet 経由でTarget をご利用の場合、URL 先頭部がhttp:となります。

2.画面上部にある「書類を検索する」をクリック。

3.検索対象の「通知書類」をクリック。

4.検索条件を以下のとおりに設定し、「検索する」をクリック。
 公開日指定:任意の日付
 キーワード:「件名検索」にチェックが入っている状態で「ユーザ接続テスト実施要領」と入力

■システム関連情報提供サイト
・システム関連情報提供サイト 『arrowhead/ToSTNeT/FLEX > テスト関連』
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/17251?site_domain=jp_system_documents

 ・[arrowhead4.0] ユーザ接続テスト実施要領