JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 14195
  • 公開日時 : 2024/11/05 09:00
  • 印刷

arrowheadとToSTNeT仮想サーバの疎通試験について教えてください。

【未対応】arrowheadとToSTNeT仮想サーバの疎通試験について教えてください。
カテゴリー : 

回答

仮想サーバ業務疎通確認手順は、システム関連情報提供サイトの以下箇所に掲載しております。

■【arrowhead】仮想サーバ業務疎通確認手順
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/18017?site_domain=jp_system_documents

■【ToSTNeT】仮想サーバ業務疎通確認手順
URL:https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/18018?site_domain=jp_system_documents