JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
>
時間優先の原則について教えていただけますでしょうか。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(350件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(64件)
arrownet設定
(17件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(9件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(236件)
arrowhead
(92件)
ToSTNeT
(63件)
FLEX
(28件)
arrowhead (4.0)
(5件)
ToSTNeT (4.0)
(4件)
FLEX (4.0)
(2件)
JPX清算
(16件)
Target
(1件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(12件)
テスト機
(6件)
システム共通
(6件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(6件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(4件)
arrowface
(14件)
/category/show/488?site_domain=default
arrowhead/ToSTNeT/FLEX
(150件)
/category/show/581?site_domain=default
J-GATE3.0
(322件)
J-NETポータル
(1件)
arrownet(回線障害関連)
(46件)
/category/show/462?site_domain=default
清算システム
(46件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(174件)
arrowface画面ヘルプ
(50件)
JPXサービスデスク連絡先
申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
050-3819-1076
Email:
servicedesk_clearing@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 16213
公開日時 : 2023/05/29 09:00
印刷
時間優先の原則について教えていただけますでしょうか。
時間優先の原則について教えていただけますでしょうか。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
回答
時間優先の原則とは、同じ値段の呼値については、呼値が行われた時間の先後によって、先に行われた呼値が後に行われた呼値に優先するという原則です。
詳細は、以下のJPXホームページをご参照ください。
URL:
https://www.jpx.co.jp/equities/trading/domestic/04.html
関連するFAQ
TOKYO PRO Market に直接買付けが可能な投資家について教えていただけますでしょうか。
清算システム(SSO、WebPortal、cCran、派生直結、国債、FTP)へログイン・接続ができません。
清算システム平日テスト環境スケジュールについて教えてください。
【J-GATE3.0】TradeGuardの接続について、接続先のIPアドレスを教えてください。
【J-GATE3.0】約定状況一覧ファイルについて教えてください。
TOPへ