JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 16546
  • 公開日時 : 2024/01/29 09:00
  • 印刷

【arrowhead4.0】ToSTNeTの取引時間について、変更はありますか。

【arrowhead4.0】ToSTNeTの取引時間について、変更はありますか。
カテゴリー : 

回答

単一銘柄取引/バスケット取引/終値取引の当日終値等の取引時間を30分延伸します。

 立会外-単一銘柄/バスケット 注文受付時間 8:20~18:00
 取引時間 8:20~18:00
 立会外-終値取引 注文受付時間 8:20~16:30
 取引時間 8:20~16:30
 参加者オンライン時間 7:00~18:30
※自己株式立会外買付と立会外分売の注文受付開示時刻と取引時刻は変更なし