JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 17149
  • 公開日時 : 2024/01/09 09:00
  • 印刷

arrowhead、ToSTNeTの売買停止情報はどこで確認できますか。

arrowhead、ToSTNeTの売買停止情報はどこで確認できますか。
カテゴリー : 

回答

東京証券取引所が売買を停止した銘柄はJPXのHP(下記URL参照)で確認することができます。

URL:https://www.jpx.co.jp/markets/equities/suspended/index.html