JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 050-3819-1070
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3822-8900
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 050-3819-1076
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 18107
  • 公開日時 : 2024/11/11 09:00
  • 印刷

【arrowhead4.0】STP機能の利用申請方法を教えてください。

[発注系]-[STP機能(Self-Trade Prevention: 自己対当取引防止機能)] STP機能の利用申請方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

本番環境の東証用仮想サーバ(注文・通知)の場合、利用する投資家及び取引参加者から東証に申請いただいた後、arrowfaceの仮想サーバ申請(増設・変更)手続により申請いただく必要があります。
申請方法等の詳細は、下記のページでご案内しています。

URL: https://www.jpx.co.jp/systems/equities-trading/02.html

本番環境で利用する場合、1STPアカウントあたり5万円/月の利用料となります。