JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
FLEX
>
FLEX StandardとFLEX Fullの違いを教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
arrowhead
(81件)
ToSTNeT
(46件)
FLEX
(31件)
JPX清算
(16件)
Target
(3件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
システム共通
(7件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(594件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 48
公開日時 : 2019/08/26 09:00
印刷
FLEX StandardとFLEX Fullの違いを教えてください。
FLEX StandardとFLEX Fullの違いを教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
FLEX
回答
受信できる銘柄情報及び、情報の配信方法に差異があります。
例えば、Standardでは指数・高速情報が配信されますが、Fullでは配信されません。また、Fullでは全値段の情報が配信されますが、Standardでは売り買い10値段が配信されます。
詳細についてはJPXのHPにご案内がございます。
URL:
https://www.jpx.co.jp/markets/paid-info-equities/realtime/index.html
リアルタイム情報
∟概要
∟情報内容
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
FLEX Full (WB)
arrowhead/ToSTNeT/FLEXの利用料金などがわかるサイトや料金表はありますか。arrowhead及びToSTNeT仮想サーバの料金(1台あたり)、テスト機利用料についても教えてく...
arrownet回線経由でTargetやarrowfaceへの接続確認(業務確認)を行う場合、何をすればよいですか。
FLEX StandardとFLEX Fullの両方を1本の100M回線で利用することはできますか。
FLEX Standard
TOPへ