JPXサービスデスク
FAQサイト(申請手続き/システム仕様・障害FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

JPXサービスデスク連絡先

申請窓口
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL: 0570-064-054 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
回線障害窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
arrowhead/ToSTNeT窓口
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL: 050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
J-GATE窓口
受付時間: 0:00~24:00
TEL: 0570-550-815 ※有料
(IP電話 からは、050-3822-8900)
Email: j-gate3@jpx.co.jp
清算窓口
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL: 0570-064-059 ※有料
(IP電話 からは、050-3819-1076)
Email: servicedesk_clearing@jpx.co.jp
  • No : 49
  • 公開日時 : 2014/08/12 14:35
  • 印刷

FLEX StandardとFLEX Fullの両方を1本の100M回線で利用することはできますか。

FLEX StandardとFLEX Fullの両方を1本の100M回線で利用することはできますか。
カテゴリー : 

回答

本番系につきましては、FLEX Stanrdard/FLEX Fullそれぞれに100Mの帯域が必要になります。100M回線を2本ご用意いただき、FLEX Stanrdard/FLEX Fullを分けてご利用いただくか、1G回線でご利用ください。

テスト系につきましては、FLEX Stanrdard/FLEX Fullを100M回線にて両方ご利用頂くことが可能です(ただし、電文抜けが発生する可能性がございます)。