JPXサービスデスク
申請手続きFAQ/システム仕様・障害FAQ
文字サイズ変更
S
M
L
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
>
JPXの業務システムを利用するために必要な回線の帯域を教えてください。
申請 & システム仕様・障害
/category/show/8?site_domain=default
申請FAQ
(553件)
/category/show/11?site_domain=default
申請手続き
(136件)
arrownet設定
(47件)
/category/show/18?site_domain=default
回線料金
(24件)
/category/show/21?site_domain=default
JPX業務システム
(244件)
arrowhead
(81件)
ToSTNeT
(46件)
FLEX
(31件)
JPX清算
(16件)
Target
(3件)
コンプライアンスWAN
(1件)
J-GATE
(42件)
テスト機
(12件)
国債清算
(5件)
システム共通
(7件)
/category/show/33?site_domain=default
サービスプロバイダ
(30件)
/category/show/36?site_domain=default
サイト利用方法
(17件)
arrowface
(55件)
/category/show/120?site_domain=default
システム仕様FAQ
(600件)
/category/show/141?site_domain=default
用語集
(183件)
arrowface画面ヘルプ
(49件)
/category/show/4?site_domain=default
申請 お問合せ
/category/show/6?site_domain=default
問合せ・障害 お問合せ
メールフォーム
JPXサービスデスク
(申請窓口)
受付時間: 営業日 9:00~18:30
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(回線障害窓口)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
050-3819-1030
Email: arrownet_support@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(arrowhead/ToSTNeT)
受付時間: 営業日 7:00~18:30
TEL:
050-3822-8882
Email: arrowhead@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(J-GATE)
受付時間: 0:00~24:00
TEL:
0570-005-554
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1140)
Email: j-gate@jpx.co.jp
JPXサービスデスク
(清算)
受付時間: 営業日 9:00~17:00
TEL:
0570-064-054
※有料
(IP電話 からは、050-3819-1070)
Email: servicedesk@jpx.co.jp
ユーザーログイン
アカウント
パスワード
戻る
No : 8
公開日時 : 2019/08/26 09:00
印刷
JPXの業務システムを利用するために必要な回線の帯域を教えてください。
JPXの業務システムを利用するために必要な回線の帯域を教えてください。
カテゴリー :
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
arrowhead
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
ToSTNeT
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
FLEX
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
JPX清算
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
J-GATE
申請 & システム仕様・障害
>
申請FAQ
>
JPX業務システム
>
テスト機
回答
JPXの業務システム利用可能帯域につきましては、システム関連情報提供サイトにございます「arrownet version2.0ガイドライン【手続き・運用_JPX編】」の別紙2に掲載しています。
・システム関連情報提供サイト
URL:
https://faqsd.jpx.co.jp/faq/show/2063?site_domain=jp_system_documents
・arrownet version2.0ガイドライン【手続き・運用_JPX編】
アンケート:ご意見をお聞かせください
5 (非常に満足)
4 (満足)
3 (普通)
2 (不満)
1 (非常に不満)
ご意見・ご感想をお寄せください
お問合せを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
AP3(CC1、CC2)からJPX各システムへのネットワークレイテンシはいくつでしょうか。
JASDECと他サービスプロバイダでルータ/L3スイッチを共用することは可能ですか。
JASDEC、TFX、TOCOMの申請もarrowfaceでの手続きとなりますか。
ステータスガイダンス
FLEX StandardとFLEX Fullの両方を1本の100M回線で利用することはできますか。
TOPへ